2014年2月14日金曜日

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】 検証と評判

■ 「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】


『レンジ相場』『トレンド相場』自動判断切り替え
“万能スキャル矢印表示システム”をNEWリリース
その名も、
「トレンド相場」or「レンジ相場」あなたはすぐに判断できますか?
「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】





→ 『トレンド相場』or『レンジ相場』あなたはすぐに判断できますか?





『トレンド相場』or『レンジ相場』
あなたはすぐに判断できますか?

これは、全個人トレーダーの永遠の問題であり、
解決しなければならない課題でもありました。


FXスキャルピングシステムの2つの欠点

・トレンド系順張りスキャルピングシステムはレンジ相場で負ける。
・レンジ系逆張りスキャルピングシステムはトレンドが発生すると含み損が拡大。


個人トレーダーの皆が待ち焦がれていた、
これら2つの欠点を解決するFX裁量トレード支援ツールのご提案です。
詳細を見る


(推奨ペア:EUR/USD USD/JPY)
(推奨時間足:5分足、1分足)

リアルタイムで相場状況を判断する
5つのトレンド検知フィルターを標準装備し
2タイプのスキャルピングシステムが発する
シグナルを自動的にスイッチ表示
         ↓↓↓
◆レンジ相場では“レンジ系逆張りスキャルピング”

◆トレンド相場では“トレンド系順張りスキャルピング”



“相場つき”を選ばず
的確な“売買シグナル”を矢印表示!!



従来のシステムの欠点を克服しオールタイムで
サクサク稼ぐトレードを可能にした
最終形態ツールが、遂に、ここに完成!!

あなたは、この私の「集大成システム」を
手に入れたくないですか・・・?

詳細を見る


→ “相場つき”を選ばず的確な“売買シグナル”を矢印表示!!






これまで、全個人トレーダーの永遠の課題であった
「トレンド相場」 or 「レンジ相場」の見極め判断を、
完全自動で行うことができるこの「集大成システム」についての詳細を、
最後までゆっくりとお読みください。

この20分程度の時間が、あなたの人生を
大きく変えることになる自信が私にはあるのです。
詳細を見る



あなたが、もしこんなことになっていたとしても・・・・

◎明確なルールがないまま勝ち負けを繰り返していたとしても・・・

◎自分の相場観でいつもルールを破っていたとしも・・・

◎今まで優秀だったシステムの成績が急に悪くなって悩んでいたとしても・・・

◎明確なエントリーポイントが分からなかったとしても・・・

◎手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいるとしても・・・

◎いくつもの手法を試すも損ばかり増え続けていたとしても・・・

◎いつも決済ポイントや損切りが遅れて、結局資金のほとんど
無くしてしまったとしても・・・

◎もうどのシステムを信じていいかわからなくなっていたとしても・・・

◎トレンド相場とレンジ相場が変わるポイントの判断ができれば、
もっとうまくトレードが出来ていたのにと悔やんでいたとしても・・・

◎ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまっていたとしても・・・

◎FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまっていても・・・

◎マージンコールの悪夢にうなされるようになっていたとしても・・・


ここに公開する「オートスイッチFX」を使用すれば、
そんなあなたの状況が一気に改善することになる
切っ掛けとなることでしょう。
詳細を見る


→ 完全自動で行うことができるこの「集大成システム」について…










“相場つき”を選ばず
的確な“売買シグナル”を矢印表示!!


従来のシステムの欠点を克服しオールタイムで
サクサク稼ぐトレードを可能にした
最終形態ツールが、遂に、ここに完成!!

※推奨ペア:EUR/USD USD/JPY
※推奨時間足:5分足、1分足

詳細を見る


驚きの声、喜びの声、感謝の声のお便りが
モニター会員様から続々と届いております!!


喜びの声、感謝のお便り

まずは、こちらをご覧いただければと思います。

「オートスイッチFX」を既にご利用いただいているユーザーの皆様方から、喜びの声や感謝のお便りがよせられております。


「オートスイッチFX」ユーザー様からのコメント



◆モニター様の声1
━━━━━━━━━━
一言でいいますと、凄いです・・・。
空いた時間だけで、1ヶ月のトータルで
かなり利益が出ました!!
━━━━━━━━━━
内田さんのシステム材は、今まで見たどのシステムよりも
丁寧に作られていて、細かいことへの配慮なども、すごいと感じました。  

その中でも今回のシステムはずば抜けてすごいと思いました。

私のトレード経験は5ヶ月ほどの初心者ですが、
シグナルの出方を見て今まで私が覚えてきたことのほとんどが
間違っていたと気づきました。

内田さんのおかげで、トレードに対する考え方が変わりました。
これほど早く結果が出るとは思わなかったので自分でも正直驚いています。  

来週からリアルトレードに移りますが急に調子を崩さないように、
慎重にロットサイズを上げていきたいと思います。  
本当に素晴らしいシステムをありがとうございました。  

もっと早く手に入れていれば、いくら損しなかったであろうかと、
そこだけが悔やまれます・・・

また近況を報告させて頂きます。  
これからもご指導よろしくお願いします。




◆モニター様の声2
━━━━━━━━━━
空いた暇な時間に稼ぐことを夢見てはじめたFX。
逆に損ばかり・・・。
最終的に出会ったシステムが・・!!
━━━━━━━━━━
私はサラリーマンなので、普段は仕事で忙しく、
トレードする時間がなかなか取れません。

ですので空いた暇な時間に、パッとトレードして
簡単に稼ぐことを夢見てはじめたのがFXでした。

FX素人の私にとっては、その時どういう相場なのか
当然分析できませんので、市販のインジケーターや
無料で手に入るインジケーターなどよさそうなものを表示させて
裁量でやってきましたが正直今まで稼いだことがありませんでした。

逆に損ばかりで今思えばやらないほうがましでした。

インジケーターにも合っている相場と合っていない相場が
あるんだなとなんとなくわかってきましたが、
相場の判断をして、これが勝てるエントリーポイントだと
わかるまでにはだいぶ時間がかかりそうなレベルです。

スキャルピングは苦労が多くて、資産が増えないトレード方法という
偏見を持ってしまっていた私が最終的に出会ったシステムが
「オートスイッチFX」でした。

トレンドかレンジかどうかの識別ができれば
スキャルピングが楽しくなります!!

負けて落ち込んでいた私が、今では本当にトレードを
楽しんでやっています。

「オートスイッチFX」は相場が動いても動かなくても
シグナルが高頻度で出ますので、私のようなフリーの時間が
とれないサラリーマンにはかなり使いやすいシステムです。

こんな素晴らしいシステムを作っていただきありがとうございました。




◆モニター様の声3
━━━━━━━━━━
このシステムを使用し続ければ、
まず利益が出ないということはないでしょう。
入手された方はラッキーだと思いますよ。本当に!
━━━━━━━━━━
スキャルピングですので、スプレッドが狭いブローカーで
トレードする方がいいですね。

内田さんがおっしゃっていたように、
ドル円やユーロドルがベストでしょう。

ドル円なんか、0.3pipのスプレッドですので、
そのブローカーで中長期的にトレードして、このシステムを
使用し続ければ、まず利益が出ないということはないでしょう。

このシステムを入手された方はラッキーだと思いますよ。

本当に!

それと、シグナルの内容のメールで確認できるところが
素晴らしいです。

パラメーターの調整の参考にできますし、
システムの的確性を客観的に確認できます。

ポップアップやアラートでも確認できるので、
非常に使いやすいです。




◆モニター様の声4
━━━━━━━━━━
サクサクとシグナルが出ますので、ついシグナルを
参考にポジションをとってしまいますよ。
いつでもシグナルが出ますので、好きな時に使えるのが
素晴らしく良いと思います。
━━━━━━━━━━

私は毎日帰宅が夜の8時頃になります。

寝るまでにトレード時間を長く確保するために、
ご飯とお風呂を1時間で済ませます。

夜の9時頃からは指標発表等が多くて、
かなり大きく値が動きますが、
こういう相場でも使えるのが心強いです。

しかも私が大好きなスキャルピングですので、
今では一番参考にしているシステムです。

このシステムはとにかく見ていて楽しいですね。

サクサクとシグナルが出ますので、ついシグナルを
参考にポジションをとってしまいますよ。

いつでもシグナルが出ますので、好きな時に使えるのが
素晴らしく良いと思います。

シグナルの正確性もなかなかで、
一日20pipsくらいの目標利益であれば、
十分確実に達成できるのではないでしょうか。

モニターでありながら、
これはあまりユーザー数を増やしてほしくないシステムです・・。




◆モニター様の声5
━━━━━━━━━━
まさしくドンピシャリの手法でした。
私の短時間トレードで手放すことができないものとなりました。
━━━━━━━━━━
私は小さな子供が一人いる専業主婦ですが、
空いている短時間で出来るFX手法を探していました。

まさしくドンピシャリの手法でした。

毎日、コツコツと利益を積み上げていってます。

5分足でシグナル発生頻度も多く、
これなら、空いている時間で割り切ってトレードできます。

何の勉強もしていませんが、大損失は絶対ないと思いました。

「オートスイッチFX」の売買シグナルは、たいへん信頼の
おけるもので、今では、私の短時間トレードで
手放すことができないものとなりました。


以上となります。

詳細を見る






相場の状態は、レンジ相場とトレンド相場のどちらかです。

1年の約8割はレンジ相場です。


そのレンジ相場では、大きな仕掛けがない限り、
一方的に値が動くことはありません。

ですので、スキャルピング手法では逆張りが有効なわけです。


逆にトレンド相場では、一方向に値が動きます。

レンジ相場だった時間が長ければ長いほど、エネルギーを貯まり、
一気に動き出します。


値動きの大きさはレンジの比ではなく、どんどん高値を切り上げる、
または安値を切り下げていきます。

そのトレンド相場では、値動きに追従して売買する、
順張りが有効になります。


FX初心者の口座破綻要因は色々ありますが、大体多いのが、
このトレンドに逆らうことから起きてしまいます。

損失が天井知らずに増加したときに、いつか戻るという
最適化された自分の考えで損切りできず、どんどん含み損が増え、
そしてナンピンを繰り返し口座が破綻・・・

というパターンです。


レンジ相場はトレンド相場に比べて長い為、
どうしてもそれに慣れてしまいます。


それに慣れると、悪い意味で人はそれに適応し、
それがトレードスタイルとして最適化されてしまいます。

負けパターンが最適化されると、あとは相場から退場しかありません。

過去どれだけその歴史は繰り返されてきたか計り知れないでしょう。



あなたが今トレードしている相場は、どんな状態ですか?


レンジ相場だと思っていても、新しいトレンドが始まっているかもしれません。


相場の切り替わりの見極め判断を間違えると損失になり、
そして、取り返しがつかないほどの損失になってしまうこともあるのです。

そういう意味でも、全トレーダーの永遠の問題であった、
「トレンド相場かレンジ相場を見極め」、
そして、的確なシグナルを出すこの「オートスイッチFX」は、
今まで損失ばかり出していた方から、初心者の方、また、
トレード歴が長い玄人の方まで幅広く使っていただけるシステムに
仕上げっていると自負しております。

ぜひ多くのトレーダーの方に使っていただきたいと願っております。

詳細を見る


→“オートスイッチFX”詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧になれます。







相場の状態は、レンジ相場とトレンド相場のどちらかです。

1年の約8割はレンジ相場です。


そのレンジ相場では、大きな仕掛けがない限り、
一方的に値が動くことはありません。

ですので、スキャルピング手法では逆張りが有効なわけです。


逆にトレンド相場では、一方向に値が動きます。

レンジ相場だった時間が長ければ長いほど、エネルギーを貯まり、
一気に動き出します。


値動きの大きさはレンジの比ではなく、どんどん高値を切り上げる、
または安値を切り下げていきます。

そのトレンド相場では、値動きに追従して売買する、
順張りが有効になります。


FX初心者の口座破綻要因は色々ありますが、大体多いのが、
このトレンドに逆らうことから起きてしまいます。

損失が天井知らずに増加したときに、いつか戻るという
最適化された自分の考えで損切りできず、どんどん含み損が増え、
そしてナンピンを繰り返し口座が破綻・・・

というパターンです。


レンジ相場はトレンド相場に比べて長い為、
どうしてもそれに慣れてしまいます。


それに慣れると、悪い意味で人はそれに適応し、
それがトレードスタイルとして最適化されてしまいます。

負けパターンが最適化されると、あとは相場から退場しかありません。

過去どれだけその歴史は繰り返されてきたか計り知れないでしょう。



あなたが今トレードしている相場は、どんな状態ですか?


レンジ相場だと思っていても、新しいトレンドが始まっているかもしれません。


相場の切り替わりの見極め判断を間違えると損失になり、
そして、取り返しがつかないほどの損失になってしまうこともあるのです。

そういう意味でも、全トレーダーの永遠の問題であった、
「トレンド相場かレンジ相場を見極め」、
そして、的確なシグナルを出すこの「オートスイッチFX」は、
今まで損失ばかり出していた方から、初心者の方、また、
トレード歴が長い玄人の方まで幅広く使っていただけるシステムに
仕上げっていると自負しております。

ぜひ多くのトレーダーの方に使っていただきたいと願っております。
詳細を見る


→空いた時間だけで、1ヶ月のトータルでかなり利益が出ました!!


■ 「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧ください。






~「オートスイッチFX」~

リアルタイムで相場状況を判断する
5つのトレンド検知フィルターを標準装備し、
2タイプのスキャルピングシステムが発するシグナルを自動的にスイッチ表示


レンジ相場では“レンジ系逆張りスキャルピング”

トレンド相場では“トレンド系順張りスキャルピング”


“相場つき”を選ばず的確な“売買シグナル”を矢印表示!!


従来のシステムの欠点を克服しオールタイムで
サクサク稼ぐトレードを可能にした

最終形態ツールが、遂に、ここに完成!!

あなたは、この私の「集大成システム」を手に入れたくないですか・・・?

詳細を見る




「オートスイッチFX」は、タイプの異なる2つのスキャルピングシステム、

トレンド系スキャルピングインジケーターを「Trend Scalping」

レンジ系スキャルピングインジケーターを「Boxed Range Scalping」

そして、5つの「トレンド検知インジケーター」のインジケーターから
構成されております。


このそれぞれのインジケーターのパラメーターにつきましては、
自由に数値を変更することが可能です。


つまり、各トレーダーによって、
より使いやすいパラメーターに変更可能で、
その3つのインジケーターのパラメーター組み合わせは無限大です。



◆従来の『FXスキャルピングシステム』最大の欠点を一掃!!◆

-裁量トレード支援ツールの【最終形態】見参-

     「オートスイッチFX」

(推奨ペア:EUR/USD USD/JPY)
(推奨時間足:5分足、1分足)


    今すぐご確認ください!!
「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】




■ 「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧ください。













『トレンド相場』or『レンジ相場』 あなたはすぐに判断できますか? これは、全個人トレーダーの永遠の問題であり、 解決しなければならない課題でもありました。 FXスキャルピングシステムの2つの欠点 ・トレンド系順張りスキャルピングシステムはレンジ相場で負ける。 ・レンジ系逆張りスキャルピングシステムはトレンドが発生すると含み損が拡大。 個人トレーダーの皆が待ち焦がれていた、 これら2つの欠点を解決するFX裁量トレード支援ツールのご提案です。 (推奨ペア:EUR/USD USD/JPY) (推奨時間足:5分足、1分足) リアルタイムで相場状況を判断する 5つのトレンド検知フィルターを標準装備し 2タイプのスキャルピングシステムが発する シグナルを自動的にスイッチ表示 ◆レンジ相場では“レンジ系逆張りスキャルピング” ◆トレンド相場では“トレンド系順張りスキャルピング” “相場つき”を選ばず 的確な“売買シグナル”を矢印表示!! 従来のシステムの欠点を克服しオールタイムで サクサク稼ぐトレードを可能にした 最終形態ツールが、遂に、ここに完成!! あなたは、この私の「集大成システム」を 手に入れたくないですか・・・? これまで、全個人トレーダーの永遠の課題であった 「トレンド相場」 or 「レンジ相場」の見極め判断を、 完全自動で行うことができるこの「集大成システム」についての詳細を、 最後までゆっくりとお読みください。 この20分程度の時間が、あなたの人生を 大きく変えることになる自信が私にはあるのです。 あなたが、もしこんなことになっていたとしても・・・・ ◎明確なルールがないまま勝ち負けを繰り返していたとしても・・・ ◎自分の相場観でいつもルールを破っていたとしも・・・ ◎今まで優秀だったシステムの成績が急に悪くなって悩んでいたとしても・・・ ◎明確なエントリーポイントが分からなかったとしても・・・ ◎手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいるとしても・・・ ◎いくつもの手法を試すも損ばかり増え続けていたとしても・・・ ◎いつも決済ポイントや損切りが遅れて、結局資金のほとんど 無くしてしまったとしても・・・ ◎もうどのシステムを信じていいかわからなくなっていたとしても・・・ ◎トレンド相場とレンジ相場が変わるポイントの判断ができれば、 もっとうまくトレードが出来ていたのにと悔やんでいたとしても・・・ ◎ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまっていたとしても・・・ ◎FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまっていても・・・ ◎マージンコールの悪夢にうなされるようになっていたとしても・・・ ここに公開する「オートスイッチFX」を使用すれば、 そんなあなたの状況が一気に改善することになる 切っ掛けとなることでしょう。 “相場つき”を選ばず 的確な“売買シグナル”を矢印表示!! 従来のシステムの欠点を克服しオールタイムで サクサク稼ぐトレードを可能にした 最終形態ツールが、遂に、ここに完成!! ※推奨ペア:EUR/USD USD/JPY ※推奨時間足:5分足、1分足 驚きの声、喜びの声、感謝の声のお便りが モニター会員様から続々と届いております!! 喜びの声、感謝のお便り まずは、こちらをご覧いただければと思います。 「オートスイッチFX」を既にご利用いただいているユーザーの皆様方から、喜びの声や感謝のお便りがよせられております。 「オートスイッチFX」ユーザー様からのコメント ◆モニター様の声1 一言でいいますと、凄いです・・・。 空いた時間だけで、1ヶ月のトータルで かなり利益が出ました!! 内田さんのシステム材は、今まで見たどのシステムよりも 丁寧に作られていて、細かいことへの配慮なども、すごいと感じました。   その中でも今回のシステムはずば抜けてすごいと思いました。 私のトレード経験は5ヶ月ほどの初心者ですが、 シグナルの出方を見て今まで私が覚えてきたことのほとんどが 間違っていたと気づきました。 内田さんのおかげで、トレードに対する考え方が変わりました。 これほど早く結果が出るとは思わなかったので自分でも正直驚いています。   来週からリアルトレードに移りますが急に調子を崩さないように、 慎重にロットサイズを上げていきたいと思います。   本当に素晴らしいシステムをありがとうございました。   もっと早く手に入れていれば、いくら損しなかったであろうかと、 そこだけが悔やまれます・・・ また近況を報告させて頂きます。   これからもご指導よろしくお願いします。 ◆モニター様の声2  空いた暇な時間に稼ぐことを夢見てはじめたFX。 逆に損ばかり・・・。 最終的に出会ったシステムが・・!! 私はサラリーマンなので、普段は仕事で忙しく、 トレードする時間がなかなか取れません。 ですので空いた暇な時間に、パッとトレードして 簡単に稼ぐことを夢見てはじめたのがFXでした。 FX素人の私にとっては、その時どういう相場なのか 当然分析できませんので、市販のインジケーターや 無料で手に入るインジケーターなどよさそうなものを表示させて 裁量でやってきましたが正直今まで稼いだことがありませんでした。 逆に損ばかりで今思えばやらないほうがましでした。 インジケーターにも合っている相場と合っていない相場が あるんだなとなんとなくわかってきましたが、 相場の判断をして、これが勝てるエントリーポイントだと わかるまでにはだいぶ時間がかかりそうなレベルです。 スキャルピングは苦労が多くて、資産が増えないトレード方法という 偏見を持ってしまっていた私が最終的に出会ったシステムが 「オートスイッチFX」でした。 トレンドかレンジかどうかの識別ができれば スキャルピングが楽しくなります!! 負けて落ち込んでいた私が、今では本当にトレードを 楽しんでやっています。 「オートスイッチFX」は相場が動いても動かなくても シグナルが高頻度で出ますので、私のようなフリーの時間が とれないサラリーマンにはかなり使いやすいシステムです。 こんな素晴らしいシステムを作っていただきありがとうございました。
続きを読む…

■ 「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿